VMware Global Community
n192222
Contributor
Contributor

AirWatchコンソール画面のプロファイル名として使える文字の仕様に変更がありましたでしょうか?

いままでプロファイル名の中の文字に [ ] <=このような、カギカッコ を使っていました。

ところが現在はカギカッコをつけるとエラーになってしまいます。

仕様の変更があったのでしょうか。

それともなにか原因があるのでしょうか。

教えてください。

0 Kudos
1 Reply
gowatana
Leadership
Leadership

こんにちは。

AirWatchについてですが、こちらのフォーラム(VMTN全体的に)では回答が得られる可能性がとても低そうです。

MyAirWatch(https://my.air-watch.com/​)に AirWatch 専用のフォーラム(https://support.air-watch.com/forums/ )があるようなので、

そちらでご質問いただいた方が回答が得られるのではないかと思います。

VMTN の Home(https://communities.vmware.com/welcome ) にサブフォーラムのリンク集があるのですが、
そこの「AirWatch by VMware」のリンクはVMTN配下のフォーラムではなくそちらへのリンクになっていました。

(ただし、英語での質問になるようですが・・・)

0 Kudos