VMware Cloud Community
totuko
Contributor
Contributor

vCenterバージョンUP時のDBについて

vCenterバージョンUPについて教えてください。 5.5~6.5へ上げる予定です。  文献を読む限りだと、vCenterへのDBが6.0へ上げると変わると書いてありました。 既存環境にはWindowsServer2008R2SP1上にvCenterServerが、DBが別ホスト構成になっており、WindowsServer2012R2Standard上にSQLServer2012を立てて利用しております。  この場合、以下のURLを読むと・・・ https://kb.vmware.com/s/article/2109321 vCenterを6.0へUPするときに、今までのDBがpostgresに置き換わるという認識になったのですが…あっていますか?  その場合、別ホストにあったDBについてはどうなりますか? さらに、今までのDBの継続利用は難しいのでしょうか?  お忙しいところ恐縮ですが、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

→翻訳間違いしていました。別のDBを利用している場合は置き換わらないという内容でした。

失礼しました。

0 Kudos
0 Replies