VMware Global Community
tatata3
Enthusiast
Enthusiast
Jump to solution

vRealize Log Insight 8.x.xにおける仮想コンソール画面について

お世話になっております。初歩的な質問で申し訳ないのですが、今回vRealize Log Insight 8.1.1を導入いたしました。

vSphrereClinet上における、vRealize Log Insightの仮想コンソールの画面表記が、添付のようになっているのですが、

正常である認識でよろしいでしょうか。

※以前のバージョンと仮想コンソールの画面がかなり変更されており、正常であるか判断したい所存です。

Labels (2)
Reply
0 Kudos
1 Solution

Accepted Solutions
kawaman
Leadership
Leadership

LogInsight 8.x から現在の vCenter と同じ Photon OS ベースになりましたが(以前は SUSE ベース)、
何故かコンソール画面がさらに昔のデザインに戻ってしまいました。

画面のデザイン自体は確認いただいた味気ない画面で問題ありません。

手元の環境も同様なのでご安心ください。

ご参考まで、、、

View solution in original post

2 Replies
kawaman
Leadership
Leadership

LogInsight 8.x から現在の vCenter と同じ Photon OS ベースになりましたが(以前は SUSE ベース)、
何故かコンソール画面がさらに昔のデザインに戻ってしまいました。

画面のデザイン自体は確認いただいた味気ない画面で問題ありません。

手元の環境も同様なのでご安心ください。

ご参考まで、、、

tatata3
Enthusiast
Enthusiast

kawaman様

いつもお世話になっております。

そうだったのですね。すみません、私の勉強不足でした。問題ないようで安心いたしました。

ご教示いただきまして、誠にありがとうございました。

Reply
0 Kudos