VMware Horizon Community
pigsbuta
Contributor
Contributor

VMware Horizon Clientでマウスのホイールスクロールができない

VMware Horizon Clientバージョン2203、ビルド8.5.0(19584195)にバージョンアップしたところ、マウスのホイールスクロールができない状態です。

マウスカーソルの移動、クリック、ホイールのクリックなどは行えています。

PC環境はWindows10 Homeを利用しており、そちらではホイールスクロールも問題なくできています。

VMwareのログオフ、PCの再起動、デバイスマネージャーでのマウスのドライバのアンインストール⇒再インストール、USBの抜き差しは試してみましたが、解決しませんでした。

こちらの投稿とおそらく同様の事象かと思いますが、解決方法についてご教示いただけますようお願いいたします。

不足している情報がございましたらおっしゃってください。

0 Kudos
1 Reply
YunYiQun
VMware Employee
VMware Employee

May you file a bug to VMware so that it can be tracked and investigated? We haven't heard any similar reports yet.
0 Kudos