vExpert 2017 に選ばれました。そして VMTN のユーザーモデレータになりました。

vExpert 2017 に選ばれました。そして VMTN のユーザーモデレータになりました。

今年も、vExpert 2017 に選ばれました。

vExpert 2017 Award Announcement - VMTN Blog - VMware Blogs


そして最近、このブログもホストされている VMTN のユーザ モデレータになりました。

「M」バッジが・・・

vmtn-m.png

ということで、VMTN Japan をそれとなくもりたてるべく「最初にお読みください」ドキュメントを

更新してみたので、ご活用いただければ幸いです。

【最初にお読みください】VMTN Japan フォーラムの利用方法

※このドキュメントはトレンドに合わせて随時更新していこうと思います。


今年もみなさまの VMware 生活について、よい雰囲気づくりに貢献できればと思います。


以上です。これからもよろしくお願いします!

Version history
Revision #:
1 of 1
Last update:
‎02-27-2017 03:59 PM
Updated by: