VMTN Japan Online Forum / にほんごVMware の(個人的な)文字化け対策

VMTN Japan Online Forum / にほんごVMware の(個人的な)文字化け対策

[問題解決しました!]

VMTN Japan Online Forum やこのブログが最近の Jive 5 → 7 アップデート以降、

「????」という文字列に、文字化けしています。

VMTN Japan Online Forum

https://communities.vmware.com/community/vmtn/vmug/forums/asia_pacific/japan

Web ブラウザのエンコードなどを変更しても日本語に戻せないようですが、

コンテンツを書き込んだ人が「編集」画面を開くと、

文字化けしていないコンテンツがみられます。

(おそらく復旧対応中だと思いますが、)

復旧を待てず過去コンテンツがどうしても気になる場合は、私(gowatana)の解答やポストであれば

日本語文をお伝えしますのでコメント返信やこのコミュニティのメール機能などでご連絡ください。

ベストエフォートで対応しようと思います。(ただし平日夜間 or 休祝日対応ですが・・・)

※ただし、そのユーザの投稿部分だけなので、ディスカッション全体は日本語にもどせません。

※一度、日本語表示を復活させても、また「????」に戻ってしまうこともあります。

Version history
Revision #:
1 of 1
Last update:
‎06-16-2015 04:12 PM
Updated by: