ゲストOSで音割れする

ゲストOSで音割れする

お世話になります。

先日、VM Ware Workstation Pro 12にWindows XP Pro SP3 をインストールしたのですが、

音割れして、まともに音が再生できません。

VM Tools を再インストールしても、症状は変わりません。

ホストOSはWindows 10 Proです。

初歩的なことかもしれませんが、何か確認事項はないでしょうか?

Comments

こんにちは。

VMTNユーザー モデレータの gowatana です。

VMTNの製品別フォーラムでは、基本的に英語でのやりとりとなります。

こちらの投稿ですが、日本語の投稿でしたのでWorkstation Pro からJapanese フォーラムに移動させていただきました。

あわせて、VMTN にある同内容の投稿は削除させていただきました。

また、投稿いただいた「文章」ですと、解決しているかがわからないので

質問については「ディスカッション」での投稿をお願いしております。

システムの都合上、「文章」を「ディスカッション」に変換できないため、お手数ですが下記を参考に再投稿いただけませんでしょうか。

【最初にお読みください】VMTN Japanese フォーラムの利用方法

以上、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Version history
Revision #:
1 of 1
Last update:
‎07-07-2017 05:29 AM
Updated by: